Earthでまったり

まったりEXP Campヽ(´ー`)ノ 久しぶりすぎてmobの特徴を忘れてたり。Alt BSTのAA稼ぎに行ったわけですが、人がいないので親Druも参加。Dru Shm Enc Dru Bst Clrという組み合わせに。MT ShmでPullerはもうひとりのDru。HealerがClrだったんですが、まさかShm MTでCHとは…まーたしかに、DruでMTした人もいるぐらいなんだけども、さすがにその時はCHは使わなかったんじゃなかろうかw これも時代の流れか。Time Gear恐るべし。途中、Raidで移動中の別ギルドの人にMobを殴られて、そのうえ無言で立ち去られるというアクシデントはあったもののw DC Pet2匹でDPSも高く、Camp自体はいい感じ。しかしルータがコケてEQ落ち、そのうえログインサーバは日付が変わる前から落ちたままで、復旧の見込みナシという状況に。しょうがないのでIRCで挨拶だけして、当初の予定より30分ほど早く就寝。