Plane of Fire/Water/EarthB

今日はFireから。競合があるので、なかなかmobが揃わないけど、いるときにやっちゃわないとそもそもやれないので、さくっとOmniをKill。Coreは出なかったものの、Caster向けFT Cape2枚、引き取り手がいたのでよかったよかった。双子鳥とFiretailはスルーして次へ。
Waterではイカをやったもののお目当てのコアは出ず両方ナカッタコトニ。OtEでPlate Boots Moldが出て、どうにか無駄にならずにすんだ。
続いてEarth BのRingを全部だーっと。War Chieftain3匹からのDropはすべてナカッタコトニ。最後のWarlord Gintolakenにかけてみたものの、ハズレCoreとBrass Mod付き1HP。1HPはGoDのQueen用ということでBrdに。
本日のDrop数11個、うち腐り7。6割ちょっとの腐り率。EarthBだけなら8割というもったいない状態になってしまった。徒労感を残しつつRaid終了。