Alt強化用に2Accで取れるアイテムを

 AltBstがいまだにLv70到達しないのはCIAの陰謀なのでそれはおいといて、とりあえず装備を強化できるぶぶんはしておこうということで、あれこれTaskをこなす。とりあえず有名どころでThe NeedyとCrossfireをさくっとこなす。Bst+Druで楽勝です。たまにNamedがいて危険だけど、Arcstoneなので飛び降りて逃げればよろしいのでラクチン。Crossfireの群れのボスを倒すところだけSoullinkっぽいかんじでちょっと面倒だけど、子供をSnare&Rootして親だけKillで行けた。Druidのくせに動物愛護の精神がなってませんね。