今度もLake of Ill Omenの水の中。

 もらったBagに詰める証拠品を集めるべく、Bagを持ってまずはLake of Ill Omenへ。VeksarへのZoneがある建物のあたりでTrackすると、A Bloodgill Foragerが3匹います……いますが見あたりません。アレをナニした結果、crevasseから入れとかgapをよく見ろとか言われて建物の南東の角あたりをぐるぐるぐるぐるぐるぐる。
 酔いそうになりながら、やっと中へ入る方法を発見っていうか思い出した。そういえば昔もここではまったなー。ナニで来たんだっけ。やっぱEpicだったかなーなどと思いつつ、中のA Bloodgill Forager3匹に攻撃開始。
 殴りはMax10ダメージとヘヴォンだけどHPは多め。陸までPullするとDepopするという情報もあったので、水中で戦闘。Harmoが入るので、時間差を付けてDoT入れまくりつつ順次Inc、DSで削り殺しという方法で難なくSlain。Handful of Diseased Maiden's Hairは必ず3匹目に殺した奴がDropかな? これで二つめの証拠ゲット。