EXP

というわけで、昼間からAltのAAを貯めにHoHに。2Accでまったり2Pet。Pullも面倒なんで、移動しつつHarmoしてSlowでPull。入り口から初めて、でかいPal像まで掃除したところでTell inc。PoEarth EXPのお誘いが。Dru Clr Shm Dru Bst Wizって、今日もTankなしですかorz。ついにEarthでMTデビュー。さくさくとカエル方面に移動して、今日は密漁船の船長がPuller。初めてということで、ときどき2incしたりするもがんばって処分。昨日ShmにCHしてるのを見て驚いてたら、今日は自分がCHされる側に。しかし、EncもBrdもなしでDruMTではManaがきついらしい。Wizの中の人が急な仕事で落ちなきゃならなくなったのもあって、方向音痴の人*1を拉致することに決定。途中で絡まれたらしく、ちょっと時間はかかったけど*2、無事合流。Druは外に出して、Rng Clr Clr Dru Bst Shmで、さらに外部にMS用BrdとDC Pet持ちDruでCamp再開。さすがにDPSも段違いでさくさくまわるー。Killが早すぎて、Pullしてくれる船長は大変そうでした。おつかれさまw がっつり5AA近く稼いだところで終了。やっぱりEPはEXPいいね。

*1:犬?w

*2:道に迷ったわけではないらしいw