PoR Lv70 Spell at Skylance

 Spellを貰えるのTaskはSkylanceの青さんStart。これも2日かかったんだったか。Task 1はえーと。覚えてないけどClrが死んで偽CHでしばらくMHしてたような。Task 2もやっぱりClrが……、あと卵が外ればっかりで時間がかかった記憶が。ああそうだ、RoamにClrと二人でぬっ殺されました。後ろに一緒に座ってたら、あっというまに二人で昇天。Encが寝かしてる間にClrがPal Rezで復帰してどうにかなりました。Task 3はー、Switch間違えて壊滅して、最初からやり直したぐらいか、記憶に残っているのは。もらったSpellは1500 Group Heal。FocusとAAで2200弱のHealになる。70まで対象のHealを取れば+150ぐらいにはなるかな。待望の Group Heal でちょっと嬉しい。LootもTimeP5-6クラスだし、新拡張ってすてき☆ミ。