Druidはまたしても病んだ自然を癒す……のか?

 Lvも70になったし、暇を見つけてEpicを始めてみる。ある日金太Tulaneが歩いていると、Sickly Maiden's Hairなるアイテムを発見@Rathe Mountains!「うわー、これはなんだろう、そうだ、ものしりどるいどおばさんにきいてみよう(棒読み)」という感じで、East KaranaのAltheleおばさんにItemを渡してみる。Epic 1.0をやった人なら覚えがあるかもしれない、川沿いにいるクマ連れたおばさん。
なにやら自然に異変が起きている! ので証拠品を集めてこいやーということらしいです。Waterploof Collection Bagをもらって各地に証拠品を集めにまいりましょう。