Fire & EarthB

今日はPoFireでRaid…なんだこの重さは。
BoTに100人いるときぐらいに重い*1。どれぐらい重いかというと、Cast barが消えてから1秒後にSpellの効果が出る感じ*2で、AltのBSTの殴りももっさりと鈍い。Mobの殴りやAEも超Slowかかっていたのがわずかな救いに*3。ヤッテランネーヨとか言いつつ、それでも城前のNamedは全部たいらげたものの、さすがに城の雑魚掃除やらはマジでやってられんということで、他zoneは大丈夫との言葉を信じてEarthBに。
…快適に動けるって、本当にいいものですね。雑魚掃除ももう楽ちんに。AltのBSTの方でPetをぶつけてPetの反対側に回って殴り、Dru側でDDをCastすると、着弾と死ぬのほとんど同時だし。KeepしてるTankのHPも減りがゆるいし。ためしにBSTでPull中のにSlow入れて殴られてみたところ、Avg600-700ぐらいのDouble〜Quad。Altな皮クラスにはまだ痛かったですorz
という感じで雑魚掃除の後、雑魚なWar ChieftainをすぽぽぽんとKill。減りが早すぎて、36Sec DoT2回目が終わるかどうかで死ぬ。後でLogを見たら、一番長くても1分半ぐらいのものだった。そんな感じで3Chieftainの後、いよいよWarlord Gintolaken。これはAE持ちだったり固かったりで、さすがにRathe Councilへの道を守る最後のNamedという感じ。とはいえ、新人に死者が出たものの、さくっとSlain。これはさすがに4分ちょっとかかった。ところで、EPはPlate靴を求めてやってきたわけですが…ナカッタコトニ、というあたりでRaid終了。

*1:後でギルドの人が調べてくれたところによると、BoTとおなじZone Serverだったらしい

*2:Group SpellやAE Spell/Songだとさらに時間がかかっていたらしい

*3:あの状況でGroupのCure&Healとかだるすぎ