Rathe Council

Reflag今日はRatheを。Clrが足りないとのことで、今日はClrを出すことに。CCH側に入ったので、Keep側に比べると気分的にはやや楽かなーと思ってたけど、ふと見ると、CCH Line全員Alt Clrです(´д`;) しかも普段はAlt Clrすらやってない人が1/3ほど。これでも昔に比べたらHealer増えたんだよな。最初にやったときなんて、どうやってクリアしたんだろう、思い出せない。そして気がつくと、MTが飛ばされたときのリカバー担当WarもAltだったり。十分に足りているのはEncだけか。とはいえ、始まってみれば、さくさくPullされてさくさくHPを減らされてさくさくKeepされていくRathe評議会の木偶人形たち。中の人の動きがよかったおかげで、MTが飛ばされたときも特に崩れることなく、どんどんと進んでいく。途中ちょっと危険な状態になりかけたものの、ここもリカバー担当のAlt Warがいい仕事をしてくれたおかげでどうにか持ち直して、最後のRathe CouncilmanをKill開始。おてんきおねーさんの「ちねちねー」というShoutを合図に?プチプチと連続Kill。本体との戦闘もサクプチで、Rngが「True Shot使うヒマなかったよ」と嘆くほどのよわよわっぷり。最近Coiに負け続けの鬱憤を晴らして、すっきりとしたところで本日のRaidはここまで。