Xegony

今日のRaidはお空の城の女王様*1。新人さんのために手順と注意点を解説しておもむろにスタート。昔は痛かったAddの雑魚とNamedも、今ではかなり余裕でKeepされている。最初にXegonyをやったときは、半壊ギミになりながらAddを片付けてたのに、いまではScript全体で数えるほどの死人が出るだけになった。Addが抜けてCCHに突入することもなく、今までの最短記録でXegony Slain。人数が増えたこともあって、DPS向上が著しい。
LootはGay Wand2本に皮パンツとエッセンス。エッセンスがそろったのはこれで2人目。3人目は多分出ないんだろうなあw
その後、Coiやろうかというところでまたログインサーバが不調に。僕もわずかなタイミングの差で、Mainは入れたのにAltは入れず。クラス構成もよくないし、ということで、Coiは見送って今日はここまで。

*1:このゲーム、女王様が多すぎじゃありませんか。