VP

せっかく鍵を作ったんだし、ということで、VP密猟者に便乗してVPへ。一度だけ観光がてら来て、Soloに挑戦したことはあるんだけど、雑魚のAddがきつくて逃げ出したことがあったりなかったり。
Invisi移動とLullとKillを適度に織り交ぜつつずいずいと侵攻。ほとんど虐殺。あまりにも進むのが早すぎて、ドラゴン+雑魚いっぱいincとか、雑魚処理中にさらにドラゴン+雑魚がaddとかしつつもあっという間にクリア。そもそもドラゴンですらHoHの雑魚より痛くない。Revamp前だしこんなものか。それでも初Zoneだし、他では見ない構造*1なので、楽しかった。

*1:ToVNにちょっと似てるけど