Epic1.5/2.0のFocus(予測?)

基本的には1.5まではSoloもしくは1Group可能、2.0はRaidが必要、という位置づけらしい。どの程度のPlayerを対象に言ってるのかわからないけど、Qvic Gearedとか基準にされると1.5ですらRaid必須になっちゃうので、多分LDoN Gearedぐらいが基準なんでしょう。
Clicky Effectの方は、Beneficialになってるところを見るとBuff扱いのDDダメージアップかな? でも他の部分を見ると、Parseをミスっただけで、DDダメージアップDebuffだったりする可能性も考えられる。
一方Spell Focus部分ははっきりとSpell Hateを減らす*1のでわかりやすい。Hateを明示的に減らす手段のないDruにはうれしいFocus。

      • -

関連リンク
The Steel Warriorsスレッド

*1:Bash Hateも減るけど意味はない