Fennin Ro, Coirnav

Time Reflagということで、今日はまずFRoから。もはやSplitもなにもなく、赤悪魔+ザコ4匹とかまとめてPull。それでもさくっとKeepされMesされていくのは、TankとMezzerお見事としか言いようがない。新人Encの人が何度も死んでたようだけど、仕事をしようとして死にまくる新人のほうが、死ぬのを恐れてなにもしないよりも、長い目で見るとSkillが高くなる傾向があるので、今後に期待、ということで。問題はMeleeの方で、相変わらず位置固定ができてない。ここ数日あまりにひどい。さすがにFRo本体ではそれほどひどいことにならなかったものの、それでもいつもに比べるとかなり動いている感じだった。ちなみにLootはHealer Belt, 皮Vest、皮Legと皮多め。Leg/Beltは1stで拾い手がいたものの、VestはEP Armorが拾える1stがあと2人しかいないということで、AltのBSTにいただきました。ありまとうえとにてーのみんな。
続いてCoirnavをやるためにWater移動。EB装備がなくて溺死する人、道がわからなくて迷う人を出しながら、遅々として進行。それにしても、EB装備ぐらい買うか取るかしろ、道がわからなかったらMap見ろと、いちいち指示しないといけないのかorz なんのためにサーバ立ててもらってまで情報を集積しているのか…
ともあれ、時間はかかったもののCoir Lairまで移動。ちょっとトリッキーなことをしたので、2Acc別Groupの人はつらいかなーと思ってたけど、けっこう余裕をもって移動完了。前座のAncientは死者なしでSlain。トリガーを引いてさあStartだ、というところで1st HealでAlt Clr死亡。Killを止めるべきか一瞬まよってるうちにトリガーSlain。こういうときだけはDPS高いのもよしあしで。今日も出端でちいさく躓きながら、ひどいラグの中スタート。そして今日も昨日と同様、2nd NamedがBaseに乱入、雑魚Killもできないままに次のWaveのNamedまでやってきて、TLで撤退。あの一瞬の迷いから生まれたちょっとした負担が、次のWave、そのまた次のWaveと拡大して戦線が崩壊していく。
Coi Scriptは難しいですねorz