Time 前半

特に書くこともなくなってきたTime日記。P1 Undeadで黄色にぼこぼこ殴られるも、前と違って即死しない。さすがTime Gearだなーと思いつつ剥がしてくれるのを待つ。P2ではMA死亡でMAが出ていないにも関わらず、全員がそれぞれの判断のもとに、Keepされている2匹のmobのうち片方を攻撃。さすがに長くRaidしてると息が合ってくるのねー、と喜びにひたる。P3では、PullerがP3でのPull初挑戦だったせいか、慎重にすこしずつデリバリー。最大でも3incぐらいなので、いつもに比べると死者の数が少ない。渋めのDropや引き取り手のないエロ本を嘆きつつもあっさり終了…かと思いきや、最後の2NamedPop時に、壁の方を向いたままで移動できなかった人がいたらしい。Namedのことを「これNamedかも」って言ってた人もいたし。意外とどれがNamedなのかとか、各Waveごとにどれぐらいの雑魚がいるのか、というのは覚えにくいものなんだろうか。TrackerでありHealerであるDruidとしての視点だと確かに比較として覚えやすいとは思うけど。
というわけで、どんなにFarmを重ねた所でも「言わなくてもわかるだろう」は良くないという本日の教訓orz
P4では、Shm専用槍がついに「引いたらシベリア送り」リスト入り。同じくリストに入ってるのShd専用1hbDrop。そろそろP4のItemも危険なものが増えてきた。GoDを考えると、ぼちぼちAltも強化していかないとね。特にSvを上げていかないと。