LDoN Ruj Hard - BattleLord

ValdoonのLockoutがまだ残っているのでBattleLordに挑戦。しかしLDoNだと顕著に集まりが悪い。まー、予想通りだけど。
BattleLordはValdoonと違って、普通に掃除していってBossを倒せばクリアになるので、楽といえば楽。しかしPullerがBrd, Shd, Nec*1が各一人づつしかいない状況では、Pullもなかなか大変そう。とはいえ、Time P3でのすぱるたんPullで鍛えられたのか、4Inc程度ならさほど大きな被害もなくTank陣がキャッチ。一度だけ1st Healで死んだけど。Logを見たら3匹に同時に殴られていた。さすがに3匹は厳しい。NoteだとどうしてもKiteに移る動作が遅いので、気をつけてhealしてたんだけど。
全体としてはまあまあ順調な感じ、妙なトリックとかもなさそうなので次か悪くてもその次にはクリアできそう。

*1:Nec PullerなんてHoleとかDNP以来