イカ カニ 泥 岩

主に楽器と新人用Coreを求めてWaterに。といっても僕は相変わらず遅popなので、Wise側からInvisi移動で合流。途中See持ちがなかなか動かず、しかたなくRoot&Snareで固定しといてrelogとかやってたおかげでやや遅れながらも無事に合流を果たす。WiseでLuteが出てたらしい。よかよか。KtMでも足りないCoreがきっちり出て、いい感じ。
サクサクとEarthに移動してまずはMud Ring。Mudはスクリプトが簡単なのと面倒なのの2種類あって、どっちなのかはやってみないとわからない。ひょっとしたらバグかもしれないけど。で、今日は簡単な方が出て楽にクリア*1。Lootは新人に。といってもおそらくTimeでなにか拾うまでの繋ぎになるだろうけど。Rock Ringでも、今日はトラブルもなくクリア。DrumがDropして、今日はBardの日に。もう一個のDropも壊すことなく拾い手がいて、今日はいい日だった。

*1:といっても時間が10分弱ほどお得なだけで、難易度には差はない