Eternity評

Game中に某所でのEternity評を教えてもらった。EternityはTranquilサーバのアメリカで「FFA穏健派」らしい。でも、アメリカってFFAだったらぜったい強硬派だと思うがどうかw そもそもmissしたときの罰が「シベリア送り*1」というとってもソビエトなギルドなのに、資本主義のアメリカごときに例えられるとは心外胃腸薬。とまあ冗談は置いといて、「FFA穏健派」って評価されるほど他とかち合ったことないのが実際のところ。まあ腹黒いGL*2なんかは「騙されておるなkukuku」とか思ってるに違いない。

*1:シベリア超特急を全部一気に見るという恐ろしい刑(ウソ

*2:愛読書は「君主論」と「政略論」