Mud/Rock

まずは軽くMud Ringから。あまりにサクサクすぎて特筆すべき事件もなく、Raidとしては望ましいけど日記のネタにはならず。あいかわらずTankのkeepが遅くて、HealerやEncが殴られてるけど、もう日記のネタとしてはマンネリだなーと。LootはSEWSとSEM。幸いに拾える人がいたので腐らず。
続いてRock Ring。Mudよりはちょっと忙しい&時間が長い。でもサクっとクリアは変わらず。LootはChain Bracer2個。そして鎖だけに腐り*1。いまや皮Classよりも人数の少ないChain Class。Chain専用装備はかなり飽和状態。Time以外のグシャ率が50%を超えている気がする。どうしても必要ないくつかのRaid以外は新人が増えるまで卒業かなー?

*1: (C) Sitar