Water

とういうことで、なかったことになったCoreはグシャグシャグシャグシャとぶち壊して、Waterに移動。気分を取り直してWise, Hyd, KtMと片付けていくことに。どれも今となってはサクサクとクリアできるmob。今なら30人いれば行けるかなあ。EP入ったばかりのころにMashel*1が「Hydなんて30人で食うmob」と豪語していたのが懐かしい。あのころは30人ちょっとで何度も壊滅していて(以下、上と同じ回想は省略)。ということで、Eternityに入りませんか?*2
肝心のLootは...またもナカッタコトニ。かろうじていくつかのLootは拾う人がいてよかったけど、今日は下手すると丸々なかったことになりそうなLootでございました。GoDみたいに全Class共通ならばもっと効率がいいのに。

*1:今はもういない

*2:しつこい