Fire

新人向けCore Farmということで、Fireから。今日も30分ほど遅pop。すでにお城のNamedに向けて移動中で、平地のmobはもう全部終わったのか!と思いつつReparmとAMY。同時刻にpopした人とふたりぼっちのgroupだったので、AMYのCureもぬるーりまったり。殴りに行く余裕までありました。Lootは...ナカッタコトニ。
ちなみに後で聞いたら城の外のNamedは、OmnifiendとFiretailしかやってないそうで。そういえばうちも昔はFireのNamedで何日もかかってたなー、と思い出してしみじみと。そもそもあのころは40人いれば「今日は人が多いな」と感じるぐらいの人数でやってたしなー。いまでは40人を超えても「今日は集まり悪いな」と感じてしまう。とはいえまだまだクラスバランスが悪かったりして、もうちょい人が欲しいなーと。特にShmは切実に不足していて、Shm専用槍がAltすら終わりそうで腐り寸前だったり。他にもDruやClrがもっといてくれたらForm楽になるのになーとか、Necが一人もいない日があったりとか、RogがAltしかいなかったりRngがひとりだったり...そんな感じでいろいろとやりくりしながらRaidをしているEternityに参加して、GoD攻略に参加しませんか? Eternityでは新人を募集しています。