OoW AA!

  • Dru Rez−Div Res並みのReUse Timerになるんじゃないかとか、EXP Backが少ないんじゃないかとか、いろいろな憶測が飛び交ってたり。さらにNec系Forumでは「おれたちゃEE使わないとResできないのに!」とか非難ゴーゴーなんだけど、そこで「Necもお天気Spell使えるようになるのか?」と切り返すあたりが非常にNecっぽくていいですね*1。開発側は「まだ調整中なんじゃ黙っとけー」と逃げてる模様。しかしResってDruっぽくないよなあ。といいつつAAは取るだろうけどw 屋外限定ResだったりしたらDruっぽい...かなあ?w
  • 熊変身−RegeneとAtk上昇のみ。熊Petとおそろいー(ふざけ
  • 上位DC−Lv制限上昇でDPS向上。といってもまたZoneごとにDC専用mobがいる構成になるんだろうな。これ使ってLv70までごりごりLvlingしなさいってことか。
  • 上位SotW−つまりあれですね、SotWじゃ間に合わないようなDD/DoTが飛んでくると。
  • Swarm Pet−多少はDPSの足しに。あとはmobを押し込む用かな。

*1:Nec=あまのじゃくという偏見である