Time P5 P6

P1で間違えてZoneした人がいたらしく、一部すでにmobがpopしている状態でのP1開始。いまさらそれで壊滅するとかいうことはないけど、miss zoneしたら本人が責任もって報告&警告してほしいもんだ。
InnyでMT Downした瞬間にお呼ばれ。さすがにInnyは殴りが痛い。それでも瞬殺されなくなってるのがTime Gearのすごいところで。っていっても1−2秒しか長生きできないんだけど。とりあえず走って装備を拾い、戦線復帰。マナ棒を食べてGroup Heal。あやうく一人死なせるかと思ったけど、ぎりぎりhealが間に合った。それ以外では特に問題もなくさくっとP5はクリア。そろそろLoot品がAltに回り始めて、もうFarmも終盤といった感じに。でもSongBlade出ないすぎ。
Quarm戦も順調に進...まなかった。Groupに一人だけしかいないHealerなのに途中でLD。Palがいたものの、Heal&Cure間に合っただろうかorz LDから復帰すると裸でTime前にたたずむ自分を発見。Quarm Lairに入ったときにはほとんど戦闘が終わっていたという状態で、がっくりした反面、Killが早くなったなあと。Lootは...Caster Shawl出ない杉。思えばEmpでもAHRでも、欲しいものはなかなか出なかった……そういう星の下に生まれているのかorz。
とはいえ、Time2日クリア計画は無事に完了。両日とも1時過ぎになっちゃったけど、Loot決定をもっとすばやくできれば、12時前にクリアも可能なはず。とはいえ、Farmが進んでくると、拾える人を探すのに時間がかかるという状態に...みんな遠慮しないでどんどんinしてもらえると早いんだけど。