TZ VZ Saryrn TT

P4はなぜかMT Groupに。MT Groupに入るとMT のHP乱高下が見えてしまって、非常に心臓に悪い。とはいえ、さすがにここまでのTime Farmで装備が充実しているので、Downするようなことはなく、さっくりSlain。
続けてVZも、すでに役割分担も慣れたもの。これまたあっさりとSlain。革靴が出たので軽くinしてみたところでまたもLD。戻ってみるとまたGroupが変更に。inで競合したMnkとおなじGroupになって、ちょうど取得の第一候補と第二候補だったらしく、二人で話し合って決めてもいいよとのお達し。今回はパスして、AEを浴びながら位置調整するMnkに。Faeruneもなかったらしく、ちょうどよかった。GoDまでに取れればいいかな。
SaryrnもあっさりKill。それはいいんだけど、その後の雑魚掃除でまたまたHeal Tauntで殴られる。しかも今度は殴られる時間が長かった。*1 そして雑魚掃除が終わったらまたLD。今日はなんでこんなに落ちるんだorz
そしてP4の締めのTT。今日はなんだかAEくらいまくり。Mana DoTのおかげでManaがカツカツに。LootはなかったことにのSK専用武器が出て、みんないろんな罰を提案。*2すでに時間も遅いので、CTは明日がんばる、ということで、今日のRaidはここまででおしまい。もうちょいいろいろなところで時間を短縮できそうなので、Time2日Farmの目処が立ったというところか。

*1:ひたすら自分をHealしつつ救援を待つ間、MAの出た雑魚を後ろから殴り続けているKnightを見ると殺意が(マテ

*2:EternityのLooterは常に危険と隣り合わせの、Raidで一番たいへんなお仕事です。