Time2回分まとめて

10日も間が空いてしまった…その間に旅行へ行ったりとかもあったんですけど、なんつってもEQもう書くことがないのが…あ、前回Timeでは、QuarmShawlもらったり、AltにSaryrn Beltとかももらったりしました。でもLootばっか書いてもなー。SaryrnのShm槍とかTTのShd棒が腐るのはいつものことだしー、ネタがないです、先生orz。
で、週末はPoTime。でも30日は、野菜の値上がりも知らずに「日本に帰ってきたら寒いねー、お鍋とか食べたいねー」なんて無邪気なその笑顔が憎ニクニク肉肉、ということで焼肉に(ウソ TM)。白菜ひと玉1000円って、どこの世界の白菜ですかあなたはと。ああ、台風が憎い。というか、シンガポールであんま当たりにめぐり合わなかった…ホテルのパンが美味しかったですまる 焼き肉屋に行ったら、BSEのせいでタンが品切れ。ああ、BSEが憎い。そういえば旅行初日も、台風のせいで飛行機の到着が遅れたのであった。
そんでEQはといえば、DX9パッチ延期のお知らせ。GoDも出るのかどうかわからないし、このまま今の状態が続いたらギルドでやることなくなります。GoD出せないなら、いっそ英語サーバに移住させてください。ああ、ガマニアが憎い。
こんな感じで30日はちょっと遅刻pop。P2P3のItemはすでに引いてはいけないものリストが増える一方。P4もAlt行きが徐々に増えてるけど、今回は腐り確定なClass限定Itemが出なかったのでよしとしよう。
31日は旅行のお礼に行っててまたも遅刻pop。来ていきなりElemental BPをAltにいただいてしまいました。皮BP、残るはInvite用にTimeAに置いてるAltDruと、新人のAltDru*1で、それ以外だと仕事が忙しくて来てない人とか、そのAltとか…SilkはAltもみんな終わっちゃったし、ChainもAltしか残ってないしで、やばくないのはPlateだけです。一方でレアなアイテムは激レアで、2個しか出てないItemもある。偏りすぎなんだよー(´д`;)

*1:本人よりAltの方がLoot数が多い気が