Valdoon

ふと気が付くと1週間ぶりの日記だったり。
Timeとか書くこと無いんだよね…

火曜日ーTime前半
水曜日ーTime後半
木曜日ーFree
いじょ。とか書いてみる。そういえばInnyでは幻のJTBが出ていたような。

金曜日ーValdoon
というわけで、もうそろそろクリアできるだろー、というValdoon。序盤のPullが鬼PullerのSの人*1だったせいか、いつもより10分ほど早くザコ掃除終了。そういえばP3もだんだんクリアまでの時間が早くなっていってる。人数は最盛期に比べると減ってるし、武器はもうほとんど強化されていないので、これはつまりみんな上手くなっているということだな。大量incしても死人ほとんど出ないしな。とひとり喜びつつも、個々の動きを見るとさらに突き詰められるところが残っていたりして、実は一部の人に負担がかかってたりするんだけれど。Valdoonのザコ掃除中も、Palの人が2keepがんばってたり*2して。まーGoDで厳しいところに行ったらきっとみんながんばるに違いない。
さてValdoon本体。発想の転換というか、基礎からやりなおそうという感じの戦術でTry。数人の死者は出たものの、さっくり勝利。いままで試してきた数々のトリックはいったいなんだったのかとorz
ちなみにLootは、3時間弱のRaidRog用手袋とHeal40%UpのAug2つにStun ResistとSpell Shield、Dmg5UpのAugがそれぞれ1つずつと、なかなかのReward。手袋はTimeでも同じぐらいの性能のItemが取れるけど*3、AugはいまのところLDoN Raidでしか出ないので貴重。というのも、半年もTime Farmを続けていると、全身ほぼTime装備ところによりEP Armor*4という人も多いわけで、そういう人たちはAugぐらいしか強化するところが残っていなかったり。特にSpell ShieldはGoDで必須になるので、どんどんDropして欲しいところ。
Tacticsもほぼ確立して、今後はTimeに加えてValdoonもFarmしつつ、さらに別のLDoN Raidを攻略していくことになるだろう。

*1:性格じゃなくて頭文字

*2:Eternityは上手なPal/Shdに恵まれてて、Healerとしてはありがたい限りです。

*3:Aug2つ付く分、微妙にLDoNのほうがいいかも?

*4:BPの他、Focusの関係で外せなかったりする部分