Epic Helpいろいろ

台風で出かけられないので、昼間からEQにログイン。性能的にはRoK時代のものでいまさらだけど、OoW発売を見越してのことなのか、それとも暇つぶしにか、最近Epicを作る人が増えてきた。そんなわけでEpic Help3連発。
まずはEnc EpicでNeriak Raid。前回来た時もEpic Helpだったなー、と懐かしみつつ、PullされてきたDElf Clrをちなします。ヨワイ。
次はRog EpicでSteamfont Mountainのやつ。名前忘れたけど、GnomeにItem渡すやつ。これまた弱い。続けてKithicor ForestでGeneral戦。いままでの2戦がぬるかったので、気の緩みがあったか、移動中にNamed Zombie+DElfもろもろがAggro。1匹はザコとはいえ、まとめてくると痛い。Spell SlotにSnareもDDも入ってないので、一旦退散。仕切りなおしてHarmoを入れまくってPull…ってHarmo入れたのも来てますよ(´д`;) Pullしたやつが重なったらしい。それでも寝かして1匹ずつKillで、ようやくGeneralとご対面。昔はRaidで来て壊滅しかけたなあ、と思いつつプチッと終了。その後、おじいさんは各地のRobe集めの旅に、おばあさんはPoHで暇キャンプに出かけましたとさ、おしまい。