Time後半

CTではPetが突っ込んでPullで崩れ、さらにMTまで死なせるという失態。InnyではなぜかAltのBSTにRampが来たりして、Living ShieldになってくれたWarderが即死しまくったり。RZではいつものようにClr出してCCHに入る。Innyでは再びBSTに戻すものの、これが走りまくり。SvMは500行ってるんだけどなあ…なんでだー。LootはやっちゃいましたのChain BP2枚。いよいよPlate以外はBP Coreが出ても壊す時代が目前に。
Quarm戦はなんだか固定がいまいちで、AE抜けまくりーだしMTは死ぬし。昨日といい、どうも緊張感がなくなってきてる気がする。