Time前半

人数は少ないものの、以前と違って3チームは作れるので、さくっとP1開始。P1終わったところでPullerが増えず、新人Monk1人だけ。簡単な説明だけしていきなりP2のPullをしてもらう。初めてのところなのに上手だなーと思ってたらLD。しょうがないのでDru Pullでもするかーと、「5ぐらい来そうw」とか言ってたら6か7ぐらいAggro。こりゃやベーと思ってその場で死んだのになぜか本体に来てるし*1。しかたないのでAltのBSTでPet当てつつSlow入れまくってたら、Encががんばってくれて何とか落ち着いた。一段落したところでResをもらって復帰。何とかさばけたものの、やっぱDruでPullするもんじゃないなと。
ところがその後、Boss+カエル2で、Mes起こしまくったり、MA出てるmobをMesしたりで大変なことに。Freeになったカエルが暴れまくってHealerとDebufferから食われて、Tankもバタバタと倒れていく。他から応援をもらったものの、死屍累々。P3でも戦闘場所が前に出すぎてて10inc*2。前のめりになるのはEternityの悪い癖です。
P4では今日もWS失敗して無理やり押し込む展開に。最近多いなあ。そこからでも特に問題なくSlainできちゃうのがかえってよくないのか。

*1:前に出てた人がいたらしい

*2:つまりWave全部