Time後半戦

P1は人が多かったので1stだけ参加、P5-6はClr足りなかったのでClrを出しててBst不参加。ということで、物足りないので自分で殴ってみたり。
RZとQuarmでは久しぶりにCCHに入る。最近はCC側の人数にも余裕があるので、Druの方はDDとかDoT、たまにCasterが殴られているのをHeal、ぐらいでまったり。Druの方でこんなに操作が少ないのって、SoL以来かもしれない。QuarmはAE避けつつDDなのでちょっと面倒だったけど、特に問題なくSlain。とうとうQuarm Itemも新人にまわる時代が。そろそろGoDが出てくれないと、みんな飽きてきてるんだよなー。ガマニアさんお願いよorz