Freeday

Reflagも終わったので今日はFreeday。というわけで、肉集めをかねてAlt BSTのAA稼ぎにHoHに。いくつかRaidでItemをもらったおかげで、かなりHoHでMTをするのが楽に。とはいえ、まだ親の方が固いけど。2時間ほどやって2.5AA&肉10個ほど稼いだところで、ポンペイについての番組をやるっつーことでいったん落ち。再現ドラマはBBCが製作協力という触れ込みにしては、大プリニウス博物学者としての一面が表現されてなかったりでアレだったけど、トータルで民放にしてはがんばった番組に。
その後、かるくシャワーを浴びて再びEQ。ギルドメンバーはEpic材料集めにPoSkyに行ってるらしい。出遅れた*1のでEXPでもするかー、と思ったけど、HoHも飽きたので別のところに行ってみようかと、ACにたかたか移動。Inner方面で移動しつつ狩り。あんま痛くないのでSlow入れずにDSダメージを稼ぐ方向に。ポロっと出たShardを拾いつつ、たまたまいたNamedをちなして、ぐるぐる殺して回る。途中Wizの人がやってきて近くで座ってたけど、何をしたかったんだろう。気が付いたらいなかった。ACも1時間ほどやって、荷物が持ちきれなくなって終了。小銭は稼げたけどEXPがいまいちだった。1AA/hに届かず。

*1:実はSCで合流できたらしい。それがわかった時にはすでにRepop待ち