Time後半戦

もはやAEを浴びつつまったりできちゃうTime後半。いや、装備の整ってないAltや新人、そしてそれをHealするHealerはそれほどまったりでもないんだけどね。今日もちょこちょとことした失敗がいくつか。いかにも新人らしいmissと、新人としての緊張が薄れて来たかなーというmissと。どちらもありがちパターン。今日のことに限らず、EXP Campでも1度や2度は経験しそうな失敗をRaidでやってしまうのは、JE全体が促成栽培であるが故の弊害か。Debriefingはしっかりやっていたようなので、同じ失敗を繰り返すようなことはしないだろう。Quarmではついに幻のShawlが。これでTimeもCompして、SoLの時みたいに、最後の最後まで出てないItemというのはなくなった。これからどんどんDropしてくれるようになるといいなー。一方でRangeは飽和しすぎて、Quarm Rangeがいきなり新人にまわるという状態に。これも時代か。