Time P5 P6

So-net運営下での最終日*1、そこはかとなく感慨が…。Raid自体はすでにもう何度もFarmしているので、特に大きな破綻もなくサクサクと。CTではいとしいしとをいただいて、PoEarthのJC指輪にさよなら。気がつけば前回のLootから一ヶ月以上、間があいちゃった。もう片方の指輪をどうするかちょっと悩ましいところ。Root付きRingが便利すぎて。Slotが一つ空くのもいいけど、Clicky Itemなので、CCの時などSnare-Root-Snare-Rootと途切れることなくCast可能なスグレモノ。LDoN Hardで大量incしちゃった時など、これのおかげで捌くのがちょびっと楽というありがたい御利益があって、なかなか手放しがたい。とはいえ今後の戦いを考えるとHP/Manaが100に満たないItemをつけ続けるのもちょっとなー、と。まあGoD出るまではこれでいいや。
続けてRZtWではDotWに手裏剣袋が出て、まあまあのLoot。とはいえDotWはこれで1st Warは終了。あとはAlt1Charしか拾える人がいない。GoDを考えるとWarもうちょい欲しいところだし、新人が増えてほしいなー。
InnyではMTの中の人が鼻息も荒く叫んでるので何事かと思いきや、歌剣が。各Class専用装備のなかで、JTBと並んでいちばん出が悪かった*2Itemで、数少ないSinging ModということもあってBard垂涎の一品。できればあと4本きっちりと出て欲しいもので。それにしてもJTBはいったいどこに行ってしまったやら。Eternityのおじいちゃんズ*3は泣いています。
そして最後はQuarmで締め。最近再発した偏頭痛で、こめかみをもみもみしている間にHPが危険領域に突入したりもしたけれど、とりあえずGroup内からは死者なしにクリア。これでLootがすばらしければよかったんだけど、なかなかそううまくはいかないもので…orz クリア後いつもの通りにPoKに飛ばされて、いつもの通りに墜死者を出したり*4して、So-netでのRaidはおしまい。

*1:正確には31日14時までだけど、平日昼間なので事実上の最終日

*2:1本づつしか出ていない

*3:日記参照

*4:Quarmの攻撃を耐え切ったMTも死にます