Time前半戦

ということでP1-4まで一気に。P1のItemはもう腐り確定。Altですら持ってる。P2にしても、拾う人を探すのに苦労するほどで、そろそろ希望者がいなかったら捨てていくべき頃合かも。mob自体はPullが丁寧すぎてスパルターンにならず、まったりと終了。P3では、いままでの訓練の成果なのか、Tank陣のKeepが早くなってきている。サクサクとpullされサクサクとkill。Last WaveのNamedをkillしたあたりで、P3開始から30分のコール。この感じならばTime1日クリアも射程に入りそう。Dropはいまいちだった。皮と鎖のパンツにDoD一本。最初のころはDoD良く出ていた気がするんだけど、全員に1本と言い出してからさっぱり出なくなったようなー。
P4ではVZの出鼻でちょっとしたアクシデント。昔なら「はい仕切りなおし」となるところだけど、そこをなんとか頑張ってもちなおす。DPSが向上したおかげで、分裂の処理が落ちついてVZ本体への攻撃を再開するころにはEnrageしてるという状態で、ずいぶんと楽になったものです。
続くSaryrn戦は何事もなくクリア。その後TT戦で、TTのAE Debuffを食らって走れず、飛べず状態に。ふと見ると所持金10000PP以上orz Guild Bank清算してて、そのままお金を持ち歩いていたらしい。しょうがないので部屋の外からトカゲに乗ったままDD&Healで、危なそうならさっさと逃げることに。幸いにして死ぬこともなくクリア。