移管後あれこれ

 移管後しばらくはRaidなしでEXPするのかと思いきや、3日にはTimeで移管後初Raid。合併効果でRaid Fullに。さすがにこれだけ人数がいると進むのが早く、9:30スタートで日付が変わる前にP4まで終了。さらにその後、残った人が(JE組にとっての)新拡張のZoneでちょこちょこと Raid Encounter に挑戦。勝ったり負けたりでこの日は終了。
 続く4日にはTimeの残りをざっくりとクリア。AltBSTにフフフ棒を頂きました。初のTime武器でDPSアップな予感。早速DoNのProc Augをはめてみる……はまらないナンデダーと思ってたら、Lv70制限の買っちゃったorz 仕方がないのでこれは鞄に保管することにして、も1個Lv制限の低い奴を買ってはめる。ついでにHPとかFTもAugで強化。かなり強まったに違いない。
 他にも1HBとか1HBとか、Altの装備ばっかりもらってる気がする今日この頃。1stは当面、取り替えたい部分が懐かしのAHR首と、Time P1のSpell射程距離延長手首ぐらいしかないので、気長にまったりと待ちます予定。
 Guildとしても、当面はSpellを揃えるためのFarmが続くんだろうか。中には250Lineとか300LineのItemを落とすmobも混じってるけど、そのへんはまだまだ少ないので、ギルドメンバーの装備を揃えるのも大変そうな予感。