LDoN遅刻で参加できず

[EQ Data] Skill Modは役に立つ。
%Skill modは252を超えてもちゃんと効果があるそうです。ただし英語版での話。OoWでシステムを変えたので、きちんと反映されるよー、とのこと。どっかのサイトでSpecializeの実験をしてたけど、あれはOoW前だったな。ということで、JEにはまだまだ先のおはなし。15% Modなんかもきちんと反映されるんだろうか。250+15%だと287.5.かなり成功率が上がりそう。今のうちに生産系Skillを全部250にすべきだろうか。Shei密漁が流行のヨカン。さすがにXtCは密漁…できなくもないかな、今なら。

こっちも遠い未来の話。SplitpawもRevampされるらしい。以前にも1度Revampされてて、今のSplitpawは2代目とか。JEだと最初からいまの状態なんで知らなかった。しかしJEに導入されるのはいつの日か。

さらに遠い未来のお話。遠すぎるのでLinkだけ。OoW Lootスレッド@Safehouse