Time

また前後半まとめて。今回はとうとう、P4のLootのうち半分以上がAltに。P5も破壊とかAlt行きがちらほらと出始めていて、とても危険な状況になってまいりました。Time Farmも煮詰まりぎみということか。人気があるのは超レアないくつかのItemだけ。GoDに関する正式発表もないままで、LDoN Hard Raidの攻略が全部おわってしまったら、新しいところが何も残っていない状況に…そしたらアンケートでも取って、いままでやってないRaidでも開催するかなw
とまあそれはそれとして、個人的には1stで乳母〜Ringをもらったり、AltにPet Focus付きItemをもらってちょっと、いやかなりうれしい。LDoN買えたら((売ってないよママン(つд`;)))LDoNでAug買おうと思っていたので、そのぶんを他の弱いところの強化にまわせる。まずはPet用Spell Shieldだけど。はよPoP/LDoNのダウンロード販売はじめてくれないかな…