Synarcane@Mir

よーやっとクリア。クリアしてみれば、当初の予想とはかなりかけ離れたトリックだったというオチ。Glimのメッセージからすると、Zoneしてから30分はまだ無敵じゃなくて、普通に殴り殺せたりするんだろうか。まあ、30分で到達なんて無理だろうから試さないけど。実際には1時間半ぐらいだったか。
最初のTryから数えると…忘れた。途中ずっとやってなかったんで、最初のはカウントに入れなくても、1ヶ月ぐらいはかかってるのかな? 失敗するとTime Farmの都合もあって、6日後まで待たなくちゃいけないんで、なかなか連続で挑戦できないのがつらい。それでもこいつはトータルで楽しめる良Raidではないかと思う。
Bossに至るまでの雑魚掃除は、予想通りの仕掛けで前回に比べてもかなり時間は短縮されてる。Tank陣の反応速度もかなり上がっていて、多数Incしたときの1st Healをしてもわらわらと寄りつかれることはかなり減った。いままではHeal Castが終わった瞬間にダッシュで逃げまわっていたけど、今日は追いかけられたのが3回かな。そのうち1回は、初めから跳ねさせてKiteするために*1わざと即Healしたので、不慮のHeal Tauntは2回しかなかったことに。LDoN Raidの攻略開始時は、ほとんど毎回のようにHeal Tauntで死者が出ていたことを考えると、これはすごい上達ではなかろうか。
という手前味噌で日記を締めくくる。Lootは…Lootは…Lootは…ナカッタコトニ

*1:移動がばらけて、Tankにmobが3ぐらいはりついていたので