イカ半漁人カニタコ

人待ちをかねてWater Namedから。半漁人−イカカニと美味しくいただいた*1ところで、だいぶ人が増えてきたのでCoirnav Lairに移動。この時点で70近いCharがいたはず。Soulは…いくつだろうw
仕様が変わったのかラグのせいなのか、連敗続きのCoirnav。今回は様々なパターンを想定して、いくつかの対策を練ってからのスタート。当然のごとくAltと別Groupにされ、Named対応Groupに配置される。


「殺せ! 殺せ! 殺せ!」

「殺るぞ!!!」

「ぶっ殺せ! うおー! 殺す!」

「この柔肌野郎!」

「Froooaaaak!」

「そうだ! そうだ!」



それぞれにShoutで気合を入れて、さー行くぞー。
1st Waveは1匹残ったものの終了。2nd Waveで雑魚が来てGroupに緊張が走る。が、なぜかNamedは来ず、安心してAEに戻って焼き焼き。3rdのNamedも来ない。これはいけるという空気が漂う。雑魚カウントダウンが始まったところで、Spell Slotを書き換えて、Namedに備える。Debuff&DD撃ちすぎのせいか、Druに死者が出たものの、順次KillされていくNamed3匹。そして本体にチャージ。NukeのCast中にAltを動かして、Petだけでも突入させようとしているうちに終わっちゃったorz
ともあれ、これでTime Reflagは終了。ちょっと時間がはやかったけど、Raid自体も終了して、明日からはまたTimeな日々に。

*1:Lootは美味しくなかったけど