Tower of Solusek Ro / Water

今日はまずToSRで、残り2匹のNamedをちなす。はるか昔のCCBでの土瓶Raidみたいに、ひたすらChargeしてKill。むしろあっちの方がまだ作戦を考えていたかもしれない。それでもクリアできちゃうのがインフレ&数の暴力の恐ろしさ。それにしてもラグがひどい。ToSRみたいなザコの攻撃が痛くないところだからまだいいけど、痛いところだとAssist Healが間に合わないかも。どうもUSサーバでも同様だったらしい*1けど、何人かはPacket Lossが出ていなかったそうなので*2、経路のどこかに問題があるんだろうか*3。それでもなんとかJivaとProtector of DresolikをKill。
その後Plane of Waterに移動。途中OtEを通りすがりにちなして、ひどいラグの中でCoirnavに挑戦することに。Ancientでもトリガーでも死者が出ず、幸先よさげなスタート。1st Waveもきれいにクリアして、これはいけるかな、と思ったところで2nd WaveのNamedが乱入。Keepしながらザコクリアを目指すも、3rdのNamedも続けて乱入して、Kill Speedが間に合いそうになくなった時点でAE TLで撤退。mobがワープしてCPに戻ったとかいう話なので、ラグのせいかも。今までとこんなに挙動が変わっていたら、どこかで話題に出ていないはずがないので。明日はラグが改善されることを祈りつつ今日はこのへんで。

*1:移管後は同じところにあるんだから、当然か

*2:それでも重かった

*3:OoWリリースとEQ2βのでかいパッチが重なってパンクしたという説が