Time

今日はTime1日で終わらせるぞ、ということで、気合を入れて開始。いや、P1やってるあたりではそのつもりはなかったんだけどね。ということで、ザクザクザクザクとkillしまくり。TZ終盤でお呼ばれしまくったり、Innyの序盤で崩れかけたり、途中からClr減ってDru+ClrのHealer2Accしかも別Groupという、勘弁してくださいごめんなさいギミな状態になったりしつつ、着々とクリア。RZでPause 0のCCHしつつAddの対応とか、TankでKeepしながらやってる人もいるんだよな、これ。頭が下がります。Druの方はDDとかGroup内のHealでいっぱい。Quarm戦ではClrもGroup Healerになったので、CCHのような緊張感はないものの、やっぱり別Groupなので面倒は面倒。さいわい、Clr側もDru側もHealerが多くて、ひとり当たりの負担が少なかったので、個人的にはそれほど大変ではなかった。むしろDru側は、いつものGroupHealerひとり状態のときよりも攻撃に行けたぐらいだった。
Time1日クリア、終わった段階で4時。7時間、久しぶりに廃なRaidを堪能。まだまだいろいろと時間短縮できる要素が多いので、がんばれば5時間ぐらいまで持っていけるだろうか。でも2度目をやろうという人がいるかどうかが問題だけど。
この後、ReflagとしてTacのVZもやったらしいけど、僕は限界なのでここで落ちました。ぐったり。日曜日は人が少なそうなヨカン。