Bert, Inny, Quarm

BertとInnyは何事もなくさくさくと。Quarmでちょっと失敗。Fire debuff で跳ねて、CCH ClrとかにザクザクAEが...しかも死のうと思ってたら4ターンぐらい生き残っちゃったし。しかたがないのでMTのところに走っていく途中、背中を向けたところで3800x2、さらにAEでめでたく死亡。GroupメンバーにはGateしてもらって、その間にCR。AEのタイミングをみてワープし、死体をAEの範囲外まで引きずって装備回収。全部拾ってExpロストしつつ、最低限のmana regene buffだけもらって戦線復帰。位置調整のWarさんはAE避けつつ頑張っていたらしい。頭が下がります。Manaがこころもとないので、HealとCureに専念していたら、終わる頃には50%ぐらいまでmanaが回復していた。中盤で何発か抜けてきた以外はAEがあまり来ていなかった。前後の位置調整はかなり良くなっている。この上の精度が難しいんだけどね。
Lootは久々のPlate BracerとOver Haste Ear, Extend Range EarでおまけのBPはなし。Shawlが出ません。サーバの中の小人さんは怠慢だと思う。